銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

もう暑いよ💦

銀ちゃん、念入りにお耳掃除ね‼️

いつもは拭くだけ、今日はクリーナー液を耳に入れてグチュグチュ。

液体が耳の奥に入るとその後、銀ちゃんが頭ブルブルすると中にある汚いヤツが出てくる。

だから外でね😅

お耳掃除が苦手な玉くん。

『玉くんはやらないよ』って言ってるのに疑いの目でお母さんを見る可愛い玉くん💓

銀ちゃんの掃除を始めたら『やらない』って言ってるのに逃げだそうとする玉くん。

『ちゃんと伏せしてなきゃ玉くんもやるよ💢』by母

『ヤダヤダヤダ…ちゃんとするってば』by玉

もうこの後は良い子にしてた(笑)

銀ちゃん、スッキリした?

よしっ!今のうちに遊ぶよ🎵

なんだこの暑さは😵

玉くん終了。

銀ちゃんいくよ~

あ~銀ちゃんごめん💦

もう飽きた?暑いの?

じゃあこれでおしまいね!

昨日もだったけど内陸よりも暑いってどういう事?

あ~もう夕方まで遊べない😱

お母さん勉強するね💪

×

非ログインユーザーとして返信する