銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

みんなでね🙋

三連休初日、朝ちょっとだけしか銀玉くんと遊べなかった😢

でもね、銀玉号のタイヤを買いに行ってたからだから許してね🙏💦💦

お盆だね‼️

ボッくん帰って来てるかな💓

今日は地元の花火大会が始まったみたいで音だけが聞こえてきた🎆

あっ…たった今、思い出した事が。

ボスと暮らしてた時の花火大会の話。

『ボス、今日は花火だよ‼️一緒に見に行こう』ってめちゃくちゃテンションあげて歩いて出発🎶

観客が大勢居るとこじゃなくて家から数メールの誰も居ないとこで観ることに。

浮かれてたのは私だけで、始まった途端にボスがちっちゃくなっちゃった。

えっ?どうした?

でも何発目かで気が付いた💦💦

ヤッベー😨

犬って大きい音が嫌いなんだった‼️

やっちまった💧

二人で猛ダッシュで帰った😭

ボッくん、あの時はマジでごめんね🙏

あーーーっ‼️‼️

お供え物がないじゃん💦

みたらし団子😱

またやっちまった😨

×

非ログインユーザーとして返信する