銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

健気な銀ちゃん

お隣さん家に遊びに行った🐾

玉くんナデナデされ中🎶

僕も早くナデナデされたい‼️って良い子にしてる銀ちゃん😄

銀玉くん交代だよ。

玉くんはお母さんと上で遊ぼう🎵

お母さんお水飲みたい‼️って催促してる玉くん💓

お家の中であげるね。

二夜連続お母さんは忘年会😅

お酒飲まないし、遅くならないで帰って来るからね。

性格変わった?

もうすぐ3歳になる玉くん。

以前はクールなイケメンだったのに、最近は単なる『おだぢばか』だよね😁

お母さんも最近、玉くんによく言う言葉は『あんだなにおだってんの?』これ多いよね😅

今日もおだって銀ちゃんに向かって走る玉くん💨

あ~風が冷たい。

銀玉くんは元気だけど、お母さんはさみーよ(泣)

はっけよーいのこった👀

お母さんが家に帰ると喜んでくれる銀玉くん💓

銀ちゃんはお座りしたまま尻尾は床にブンブンと叩き付ける。

玉くんは、飛んだり跳ねたり喜びの舞を大袈裟に披露してくれる(笑)

どっちも可愛いなぁ😆

お昼寝中の銀玉くん💓

銀ちゃん考えたね💡

相変わらず、銀ちゃん大好きの玉くん💓

銀ちゃ~ん😍

しつこい玉くんとガウガウをしない様にするにはどうしたらよいか?

良い事を思い付いたらしい銀ちゃん。

玉くんが近付いて来たら、銀ちゃんはお母さんの横にべったりくっ付いてお座り。

そうするとお母さんが邪魔でガウガウやりにくい。

でもね、でもね…

銀ちゃんがお母さんの横で玉くんを避けると、飛び上がった時に頭が太腿の横にあたるのよ(泣)

モモチって言うんだっけ?

急所にキックされた感じ😨

マジで痛いよ💦

銀ちゃんこの方法はダメだね😅

ガウガウに付き合ってあげて🙏

だけどよく思い付いたな天才くん😁