銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

なんだこのモヤっと感は😒

銀玉くんと車中泊したい!って気持ちと災害とかの非常事態を考え購入した物がある。

これはFacebookの広告にあったもので、キャンピングカーで車中泊してる友達が、いいね!してた上に購入してた物だった。

その時はまだ友達の手元には届いて無かった。


おや?なにか届いたようです。

AIR COOLER

箱が潰れてる💢

中身はこれ。

コンセントは付いてないから、USBを使ってモバイルバッテリーから。

えーーっ??

バッテリーの減りが早い💦💦

17秒で1%😓

どうなってんだ?

でもね、この商品取り敢えず使えるだけで、もう良いやって感じ。

騙された感、半端ない。

これね結局なんだか良く分からないけど10008円だったかな…💢

なんでイラついてるかって言うと…

先にFacebookから注文した友達に届いた商品がこれ。

箱が潰れすぎて中身がずれて壊れてるって。

で、壊れてる中身がこれ!

おいっ!私のと商品違うんだけど👀‼️

こっちは『NEW!』だからか?

安定のこれだよね。。。

Amazonとかでは3000円以下で売ってるらしい。

すげー楽しみにしてたのにな…

あ~あ、久々にモヤっとした😒

緊急事態の対策考えないとな。

×

非ログインユーザーとして返信する