銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

日焼けしてるし😨

今朝はちょっとだけ仕事してから訓練に直行する予定だった。

思ったより早く終わったので訓練まで時間が余っちゃったからみんなが遊んでくれた😆

やったね銀玉くん🎶

玉くんジャンプ自慢しようよ🙋

この前も遊んでもらって大分慣れたから、銀ちゃんも彼らにはタックルとかしないし、ちゃんと並んで走ったり出来るね✨

鳩小屋が気になる銀ちゃん|д゚)チラッ

みなさんありがとうございました🙇

ちょっと遊び疲れて訓練へ。

今日は暑いからお母さん一人だけど交代交代で出来たね。

車で涼む銀玉くん。

他の人&犬が説明受けてるのを真剣に聞いてる風な銀玉くん👀

分かってんだか?(笑)

何を思ったかこの暑さに半袖でいたお母さん。

顔を腕も日焼けしてるよ😱💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する