銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

んもう…綺麗になったのに😒

月末で忙しかったけど銀玉くんをシャンプーしなきゃ💦💦

銀玉くん一緒にお風呂場。

いつも通り銀ちゃんからシャンプー。

終わったから脱衣場でタオル巻いてゴロゴロしててね🙏

玉くんが終わってみんなで脱衣場。

玉くんを乾かしたいのに『僕も乾かして頂戴』の銀ちゃん。

玉くん、お利口さんにタオルを巻いて順番待ち😄

ちょっとちょっと遊ばないでよ💢

あ~もう疲れたしイライラする😱

でも乾かさなきゃ(泣)

また銀ちゃんと玉くんが入れ替わりだよ。

乾かしてあげるよもう💨

ちょっとちょっと‼️‼️

玉くん💢

せっかく綺麗になったのに銀ちゃんペロペロしてんじゃないよ😨

4時間‼️あ~やっと終わった😆

×

非ログインユーザーとして返信する