銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

セッティングミス

今日は狂犬病&ノミ・ダニのお薬を貰いに病院へドライブ🎶

朝一にちょっと仕事。

そこの病院は休日は予約制。

何も考えずに9時半に入れちゃった💦

普通なら車で一時間ちょっと。

連休の一本道…一時間半は覚悟で😢

あっ…お天気も良いのに河川敷で遊ぶ事を忘れてた(泣)

病院に行く前に遊ばなきゃなのに…

あ~あやっちまった😱

病院にはギリギリで到着。

銀玉くんどちらも-3㌔。

銀ちゃんは30㌔だって良かったね‼️

玉くんは27.3㌔だってガリガリ君だよ(泣)

お母さんが思うにケージ無しにしてからお留守番の間、銀玉くんは自由に遊んでるからじゃないかな。

毛の散らかり方と床にヨダレの水玉模様をみると結構プロレスやったりして遊んでるのでは??

お家の中はガウガウ禁止だから外とは遊び方が違うんだよね。

もう少しご飯の量を増やそうね😄

狂犬病の注射をしたから『安静に‼️』だってよ。

言いながら先生達笑ってた。

銀玉くんには無理だと思われてる(笑)

って事でトイレタイムだけね😅

良い天気だね🎵

二週間後にワクチンだって。

その時はちゃんと遊ぶ事を考えて来るから今日はごめんね🙏💦

じゃあお水飲んで~

玉くん自分のを飲みなさいっ💢

×

非ログインユーザーとして返信する