銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

んもう…💢

銀玉くんの毎日を残すために始めたブログ。

『ネタが無い』ってぼやいたお母さん。

今日は雨だしどうしょうかなぁ?と思って帰宅。

でもね、親孝行な銀玉くんはしっかり察してネタ作ってくれてた😨

えっ?何これ?どうなってんの?

お母さんにビビって逃げようとした犯人、玉三郎。

シーツ破いて中の敷きパットを噛ったらしい。

玉くんの悪戯って器用だよね✨って感心してる場合じゃない😒

玉くんがやらかした時は自分も一緒に反省してくれる優しい銀ちゃん💓

『あんまり怒らないで』ってお願いしてくる銀ちゃん。

反省中だからやっぱり頭丸いよね(笑)

銀玉くん‼️ネタ作りしてくれなくて良いからっ‼️‼️

お母さん、自分でなんとかしますから💢

×

非ログインユーザーとして返信する