銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

やってみたいこと

昨日の今日で『ネタがない』なんて考えないぞ!と思ったお母さん。

でもね今日は昼休みの遊び時間も取れないし帰りも遅くなっちゃったで写真が二枚しか無い(泣)

お昼寝してた銀玉くん💓

ねぇねぇ玉くん、その綿毛布はだんだん小さくなっていってる気がするけどお母さんの気のせいかな??

銀ちゃんに聞いといてね😄


お母さんには銀玉くんとの夢がある。

それは車中泊して旅行する事‼️

大きい車が欲しいけど今は無理😢

銀玉号はホンダのフィット。

今は銀玉くんは後部座席に座って乗ってるけど最初は色々と考えて、後部座席にをフルフラットにしその形に板も作ってみた。

でもね、銀玉くんの場合スペースがあるとじっとしてないでガウガウとかプロレスが始まっちゃう😅

だから普通に後部座席に座る形になった銀玉くん。

で、何が言いたいかって言うと、せっかくフィットに合わせて板を作って平になるんだからそこにみんなで寝れば良いじゃん💡

って事でこんなの買ってみた‼️

シュラフ‼️

届いてビックリ😨

サイズ間違った(笑)

でもよく見たらこれで良いのかもね🎶

あとマットも買えばどうにかなりそうじゃない??

ちょっと暖かくなったら車中泊の練習してみよう🙋

車中泊未経験者なので何か良いアイディアとかグッズなどがあったら教えて下さい🙏

×

非ログインユーザーとして返信する