銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

怖かったね😱💦

ここは玉くんにとって凄く怖い病院。

献血と爪を折ってしまってバッチっと切られた事でトラウマになってる。

ただ病院の付近を車で走ってるだけでも大騒ぎ😭

今回も近付いただけで大変。

病院の前で待つ玉くん。

悲痛な叫び😭

お母さんも倒れそうだよ😢

いざ診察室へ。

折れてる場所を説明し、それ以外の痛くない爪切りをお願いした。

切ってる看護師さんが、『あっ…これも縦割れしてます』

ガーン…😱

他の足の爪も切ってたら、『あっ…また割れてる』

マジかよ😵

玉くん、エリザベス装着されて先生が一本ずつ処置。

エリザベス装着された玉くんと顔を付き合わせ、二人とも気を失いそうだったね😖

化膿もしてないし、乾いてるし血も出てない。

無事に終了‼️

玉くん、疲れたんだろうね。

帰りの車ではグッタリ😣💦

それにしてもマジで怖かったね。

×

非ログインユーザーとして返信する