銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

えっ?痛くないの😱💦

※閲覧注意


ブログも終わったし寝ようかなとベッドへ。

病院だとあまり切ってくれないからトリマーさん所に行く予定。

ちゃんと切って無いと玉くんの爪は特に不安💦

『明日は爪切りだよ』

『伸び過ぎだよね~』

なんて言いながら玉くんの爪を触ってたら…

ん?

ぎゃぁぁぁぁ…

えっ?どうなってんの?

ヤバくない?ヤバイよね😨

お母さん倒れそう😭

凄い焦ってるのに玉くんはもう寝ちゃいそう。

玉くん痛くないの?

触ってても痛くないらしい。

でもこれ処理してもらわないとマズいよね。

またバチンッって切られるのかな💦💦

怖いよ~😭

×

非ログインユーザーとして返信する