銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

マジか😨

どうせお天気も悪いし今日は掃除しよう🙋

昨夜からオキシクリーンで洗濯槽の汚れと戦い💨

朝も数回洗濯機を回してピカピカに✨

いつぶりだろう?

汚な過ぎてビックリ⤵️

お次はエアコン掃除。

これもいつぶりだろう??

汚な過ぎてまたビックリ⤵️⤵️

掃除機持って脚立に乗って頑張った💨

あれ?

掃除機が切れない😵

コンセント抜いて取り敢えず止めた。

そう言えばずっと調子悪かったもんね。

エアコン掃除も終了✨

今度は脱衣場の換気扇掃除。

ネジ外して…

汚な過ぎてまたまたビックリ⤵️⤵️⤵️

よし!掃除機で吸い込んじまえ‼️

やっぱり掃除機壊れた😨

仕方がなくその部品だけお隣さん家で掃除機をかけた。

震災後に友達が買ってくれた掃除機だった。

8年前か…ヘッドを何回か取り替えて良く頑張った。

うちの掃除機の使用頻度高いからね😅

掃除機ありがとう😊

こうしちゃいられない。

掃除機を買いに行こう🚗💨

買い物と一緒に銀玉くんの車の掃除もね💦

雨が降る前に遊ぼう🎵

少しだけならガウガウして良いよ👌

玉くん大丈夫そうだね😄

銀ちゃん可愛いなぁ💓

大急ぎで買い物して帰って来た。

早速使うよ‼️

興味津々な銀ちゃん(笑)

へぇ~、今時の掃除機って軽やかで静かなのね😲

なんだかんだで夕方になったけど遊ぼう🎵

玉くんとキャッチボール🎶

世の中は三連休なんだね。

お母さんは明日も仕事だよ😒

銀玉くんともっと遊びたいよ😭

×

非ログインユーザーとして返信する