銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

33.5😲

今日は銀玉くんの病院へ🚗💨

銀ちゃんはお耳、玉くんは左足を診てもらった。

銀ちゃんはしっかりお掃除してもらって🆗‼️

玉くんは、膝関節が捻ったか?ぶつけたか?だったみたい。

まだ少しだけ関節に違和感があるみたいなのでお薬をもらってきた。

そんなに心配はなさそうで良かった😆

銀玉くん一緒に暮らして4年が過ぎた。

なんと今日の体重、銀玉くん一緒の33.5㌔😲

玉くんは最高体重だね😄

ナメナメ攻撃される銀ちゃん😅

病院の帰りはもちろん『いきなりステーキ』だよね。

いつもサーロインだけど、友達のSNSで見て気になってたワイルドステーキ300gにしてみた。

えーーっ😨

今まではなんだったんだ😵

サーロインを注文するときは必ずレアって言ってたのに何故かレアじゃなく、ミディアム以上に焼き過ぎて出てくる事が多かった。

でも、ワイルドステーキは焼き方を聞かれず、自分の好きな様に焼いて食べるんだって。

お値段は約半額で食べられるし自分の好みの焼き具合だしこっちの方が絶対良いじゃん‼️

マジで今までのモヤっとはなんだったんだ⤵️

これからはワイルドステーキだな😄

×

非ログインユーザーとして返信する