銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

ダメだ…見ちゃった😓by銀

祝日もお仕事になっちゃったお母さん。

でもね、17時迄だから急いで帰って遊んだ😄

先ずは走らなければ玉くんとボール遊び🎵

さっきまで雨が降ってたけど上がって良かったね😆

銀ちゃんがお座りしてたから、ちょっかいを出すお母さん。

銀ちゃんこっち向いて💓

何が何でも目をそらす銀ちゃん。

それでもしつこいお母さん😅

『ダメだ…見ちゃった😓』by銀

『銀ちゃん可愛い😚』by母

お母さんから解放されたと思ったら、今度は玉くんにしつこくされる銀ちゃん😱

銀ちゃんモテモテだね😄

×

非ログインユーザーとして返信する