銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

なおらないこと

もう登らないでよ💢

って言っても無視する銀ちゃん。

これくらいなら、お母さんがマジで怒ってないのを分かってる天才✨

あと二歩進んだらブチギレるよ。

フェーンフェーンがなおらない玉くんにはもうひとつ、なおらない事が…

歩き💩くん😓

4年の犬生で一度も止まってした事がない。

そうだよ!もう4歳ですけど、玉くんこれもなんとかなりませんか?

今日も19時から遊べた😆

お家に戻ろうとしたら玉くんはまだ遊びたい!って言うから、銀ちゃんだけを連れて入った。

そしたら寂しくなったらしく吠え出した玉くん😒

やっぱり、声が太くなって大きくなったよね😱

ここ一年位でで胃腸が丈夫になったお陰で栄養も吸収出来て、体重も増えたからかな?

そりゃフェーンフェーンが出なくなるよ(笑)

フェーンフェーンが出なくて玉くん、ヒーンヒーンになってるよ🤣

×

非ログインユーザーとして返信する