銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

食卓復活part2

今日も子分と遊べるよ🎵

あれれ😲

玉くんが居るのに嬉しさのあまりボールに反応しちゃった銀ちゃん(笑)

銀ちゃんはあとでこっそり遊ぶからまだ待っててね。

先ずは玉くんを疲れさせようぜ😏

玉くんが戻ってきた時は素知らぬふりの銀ちゃん😁

楽しそうだな玉くん😆

玉くん終了。

銀ちゃん張り切って行くよー🙋

張り切り過ぎて思いと体があってない銀ちゃん(笑)

んもう…どんくさくて可愛いったらありゃしない😂

午後になり食卓が出来上がったと連絡が来たので取りに行って来た🎶

ビフォー‼️

アフター✨

すげー😲

なんだかこれまた味のある食卓に変身しました😍

ありがとうございましたm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する