銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

銀ちゃんどうした?

リビングの戸を開けたら、元気の無いって言うかお詫びモードみたいな銀ちゃんがお座りしてた。

『どうしたの?』ってナデナデしてたら、テンション高い玉くんが『おかえり🎶』って二人の間に割り込んできた。

別に何も悪戯もしてない銀玉くん。

玉くんが走りたそうだから今日はお庭で遊ぼうね🎵

でも銀ちゃんは『嫌だ‼️』って座り込んじゃった。

すぐに諦めてお庭へ。

入口付近はドロドロになるから奥まで連れてきた。

なんか嫌そう😅

もぐら…なんとかならないかな😒

お一人様だけご機嫌😆

もちろんボールを取ったら銀ちゃんにタックルしてから、お母さんの所に持ってくる。

銀ちゃん大丈夫?

ちょっとは気にしろよ😒

迷惑そうな銀ちゃん😱

何だか分からないけど元気だしてね、銀ちゃん💓

×

非ログインユーザーとして返信する