銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

悩み😞

今日もお庭で遊ぶよ🙋

先ずは玉くんとボール遊び🎶

ある程度遊んだら…

銀ちゃ~ん💓

始まったよ銀ちゃんLove😚

銀ちゃ~ん💕

銀ちゃんってば😘

タックルしまくってたと思ったら、追い越しちゃったよ(笑)

テンション高過ぎ😆

枯れた草なんか食べないでよ😒

枯れた草を食べる銀ちゃんを見つめる玉くん😍〰️💕


私が欲しがってた犬の件。

今日、ブリーダーさんから連絡があった。

女の子1頭、キャンセルが出たと。

1月12日で2ヶ月になるのですぐに引き取りに行ってOK。

今の体重は9キロ。

何を悩んでるか?と言うと、私は男の子が欲しい。

◎このブリーダーさん以外でも出産したが、男の子は予約待ちで終了。

◎連絡をくれたブリーダーさんは次回の交配は2年後。

◎ここのブリーダーさんは一番近い。

(車で片道7時間で行ける。他は倍近くかかる)

◎女の子は避妊が必要。

(玉くんだと子供が出来ちゃう)


あ~どうしよう??

女の子でも良いかな?

男の子を2年以上先でも待つべきか?

みなさんならどうしますか?

ご意見をお聞かせ下さい。

ブリーダーさんへの返事は明日までです。

どんな意見でも構いません。

お願いしますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する