銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

どっか行きたい‼️

銀玉くんとどっかに行きたい‼️

でもなかなか実現出来てない(泣)

こんなの買ってみた。

『犬と車中泊』って言うのはあるけど、『大型犬と車中泊』ってなかなか出てこない。

まぁ詳しくは『大型犬とコンパクトカーで車中泊』だからね。

冬が来る前に家の前で寝てみようかな⁉️

今日の銀ちゃん💓

今日の玉くん💓

良い子でお留守番してたもんね✨

今日の試験は…

予想通り全くもってダメだった。

勉強してないと緊張感も無いもんなんだね😅

往復4時間かけて受験に行って試験はダメダメだったけど『いきなりステーキ』食べて帰って来れた😋

来年はちゃんと勉強して受験してみよう🙋

×

非ログインユーザーとして返信する