銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

銀玉くん、知ってたぁ??

一時間半お母さんは家事に集中💨

銀玉くん、勝手に遊んでてね✋

あっ…玉くん二人っきりの時間をどうぞ😁

早速迷惑そうな銀ちゃん(笑)

それでも追い掛ける玉くん。

メンタル強いよね(笑)

銀ちゃん大丈夫??

人間なら迷惑防止条例で引っ掛かるよね😅

『僕は大好きな銀ちゃんを見てるだけです💓』by玉

玉くんそれでもアウトだから💔

ねぇねぇ銀玉くん、明日なんの日だか知ってる?

お母さん、試験なんだけど…😒

勉強してるとこ見てないよね😢

全く受かる気がしないけど行ってくるからね。

×

非ログインユーザーとして返信する