銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

大島遠征

銀玉くんの人生、初フェリー✨

8時40分出発💨

あっ…銀玉くんはただ車中で大騒ぎしてただけね😅

あの橋が開通すれば車で行けるよ🎵

来年の三月に開通予定。

大島に上陸して先ずは…

亀山展望台‼️

ちょっと歩いてみたらもう疲れちゃった銀ちゃん(笑)

舌、長過ぎでしょ👀

銀ちゃん、まだ9時20分ですけど(笑)

休憩して次は龍舞崎‼️

急な階段が怖くて降りられない玉くん(泣)

玉くん可愛いなぁ💓

もうお腹が空いてきたお母さん達。

大島へ来た目的は、銀ちゃんの息子に会う為と海水浴。

アポ無しですけど😅

銀ちゃんの息子が居る場所は分かった。

『お店やってますか?』と電話。

今日は作業しててやってないらしい。

でも娘さんがやってるお店を紹介してくれるらしく戻ってきてと。

お母さんの車に近づいて来て

『あれ?ラブ?』

『父です(笑)』

娘さんのお店に案内して頂きご飯にありつけた。

突然4人行ったのに快く用意してもらい美味しく頂きました😋

そして今年初の海水浴⤴️⤴️

お店に居たお孫さんも合流してくれた😆

いっぱい流木投げてもらったね🎶

昨年より逞しくなった玉くん✨

もちろんSUPもね🎵

後半、お店の方々も来てくれた😆

のんびり遊んでたら…

スマホ見てビックリ💦

やっべー😨

フェリーの出発時間の20分前😱💦💦

そこからお店の方々に片付けを手伝ってもらい『それじゃ』ってバタバタでフェリー乗り場へ。

あーーもう挨拶もちゃんとしてない😢

銀ちゃんの息子の家に寄るって約束してたのに…

あー残念(泣)

銀玉くんって初めて子供と遊んだね。

彼女優しくしてくれたから銀玉くんも暴れたりしなかったよね。

玉くんなんて膝枕してもらってたじゃん😍

みなさん有難うございました😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する