銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

頑張り過ぎちゃダメ💦💦

明日は海に行く予定⤴️⤴️

その前にやらなきゃいけない事がある。

仕事が終ってから急いでやるよ‼️

◎車の洗車&室内清掃(銀玉号)

◎車の洗車(仕事用)

◎草刈り(家の周り&銀玉くんの庭)

銀玉くんちょっと待っててね🙏

銀玉号は昨日の玉くんパニックで凄い毛だらけ😨

もう汗だくで掃除機。

そして洗車。

仕事用の車は先日の雨と工事車両の泥で大変な事になってる💦

もう掃除機で汗だくになったからTシャツ・リラコ・クロックスで水浴び気分で二台洗車💨

気持ちいいなぁ😄

もう少し待っててね。

今度は草刈りやるよ‼️

って言うかお母さん、草刈機の使い方下手くそ😢

あ~もうなんか疲れてきたらもう良いんじゃないの?

ぶっ通しで3時間こんなに頑張るつもりじゃなかったのにね。

だって明日いっぱい遊ぶのに今日は疲れちゃダメだってば‼️‼️

気温がどんな感じか分からないけどSUPも持って行こう🎵

あ~楽しみだ。早く寝ようね銀玉くん😄

×

非ログインユーザーとして返信する