銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

夜から雨だって⤵️⤵️

フリスビー大大大好き⤴️⤴️

でも未だにキャッチ出来ないけど(笑)

なかなかお母さんに投げさせてくれないから写真も少ない。

いつも取られないように咥えてばっかり。

でも嬉しそう🎵

たまに置くんだよね(笑)

『お母さん取らないでね』by銀

銀ちゃんそんなに心配そうな顔しないの😅

銀ちゃんと楽しく遊んでる間、玉くんは一人で興奮して跳んでるよ(笑)

はいはい、じゃあ交代‼️

玉くんいくよ💨

持ってこい‼️

エライエライ😆

なんか雲が出てきたね。

お母さんは明日・明後日の午前中はお仕事。

2日間お休み😆晴れると良いな。

どっか行こうかなぁ?

どうする銀玉くん?

家族会議しよう🙋

×

非ログインユーザーとして返信する