銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

や・き・も・ち

一人を楽しむ銀ちゃん😄

うざさ全開の玉くん😅

一人で大騒ぎ。

ちょっと~近所迷惑だってば💢

玉くん必死(笑)

玉くんほっといて銀ちゃんと遊ぼう🎵

フリスビー嬉しいね⤴️⤴️

今度は玉くんね。

玉くんってリードが無くてもお母さんから離れないよね。

騒ぎ過ぎて喉がカラカラ(笑)

昨日は超久しぶりにお隣くんが遊んでくれた😆

もうね、嬉しすぎて尻尾が見えない(笑)

ここでもやきもち全開💨

お隣くんもビックリですよ(笑)

大好き過ぎてごめんね🙏

最後は落ち着いた銀ちゃん。

また遊んでね😄

×

非ログインユーザーとして返信する