銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

ちょっと分かってきたんじゃない??

今朝はすごい不思議そうな顔してた銀玉くん。

『お母さんなんか忘れてない?』って顔。

忘れてないよ‼️

明日も首を傾げてこの顔するのかな(笑)

二人並んでやるから超可愛いんだよね😆

心を鬼にして…早く慣れてね😢

玉くんがキャッチ分かってきたっぽい⤴️⤴️

これは出来たよね🎶

ちょっとビビってるけど(笑)

これはポロリだったね😅

これもナイスキャッチ😆

目を瞑らないでボールを見れる様になってきたね🎵

銀ちゃんは…

やばい…いじめられっこみたい(泣)

良いの良いの👌

ゆっくり遊ぼうね。

はい、咥えて‼️

少しずつ頑張ろうね😄

いじけんなよ😒

×

非ログインユーザーとして返信する