銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

1日1食🍚

今日からご飯は夕食だけにする事にした銀玉くん。

先代犬も朝食1食だけだったからね。

じゃあなんで今度は夕食なの?って。

朝食だと『お腹すいた!早く起きて‼️』ってなっちゃうから。

本当は運動の時間とか排便の都合もあって夕食の方が調整しやすいから。

って事で、お腹が空いてる銀ちゃんを一人お留守番は可哀想なのでみんなで訓練行こう🎵

玉くんがやってる間、車で待機する銀ちゃん。

最初はちょっと騒いだけど、結構良い子で待ってられたんじゃないかな😄

銀ちゃんが静かになってからは玉くんも集中出来てたね✨

『銀ちゃん会いたかった💓』by玉

久々の再会みたいにしてるけど20メートル位しか離れてなかったから😅

午後はお母さん草刈機の講習💨

無駄に力が入って💦

結構難しいなぁ。

2時間頑張った。

帰って来て銀玉くんと遊んだ🎶

玉く~ん💓

ガウガウやって良いよ👌

今日は珍しく9時~18時過ぎまで外に居たお母さん。

ヤバっ…なんか日に焼けたっぽい😨

お風呂に入ってもう寝ようかな💤

×

非ログインユーザーとして返信する