銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

仁義なき戦い

銀玉くんのご飯1袋15㎏。

これを2つの容器に入れる。

ボールとか使ってやれば良いんだろうけど、そのままザザッと入れる。

袋の割に容器が小さい💦

そして敵が居る‼️‼️

敵はテーブルを回りながら隙あらば狙ってる💨

そしてこの時ばかりはメチャメチャ器用(笑)

んがぁ…玉くんまで何やってんだよ😨

そのまま食べないでよ💢

必死な銀ちゃんと楽しんでる玉くん💓

この袋開けたてが重くて大変なんだよね💦

スマホが近くに無くて取りに行ってる間はちゃんと待っててくれた銀玉くん。

今日も話題提供ありがとう😁

×

非ログインユーザーとして返信する