銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

暑いな😵

健気に追いかける銀ちゃん💨

昔はボールで遊んだんだけど、玉くんが来てからはおもちゃはすぐに離しちゃう癖が。

だから先ずはおもちゃを咥える練習からになっちゃった😅

でもこのピンクのフリスビーだけはしっかり咥える。

出来れば紐付きボールを咥えて引っ張りっことかやりたいんだけど、フリスビーじゃね💦

銀ちゃんは『はなせ‼️』って分かってるから無理に引っ張ろうとすると放しちゃう。

無理矢理したらお母さんに怒られちゃうって思ってるのかな?

怒らないから気を使わないで銀ちゃん💓

玉くんは『咥えて』も『放して』も出来る✨

『暑くて疲れちゃったよ』by玉

珍しいね玉くん(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する