銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

復活😆💕

今週は体調が良くなかった銀玉くん。
嘔吐は落ち着いたけど、食欲が無い銀ちゃん。
昨日の食べ方を見てたら、右上の歯がおかしいのか?
なんか歯と言うより、歯茎が傷ついてるっぽい。
でも、ちゃんとチェック出来ない😭
今日は病院へ。
取り敢えず、二人とも血液検査と爪切りしよう‼️
玉くんの場合は銀ちゃんが、ガツガツしてないから気になっちゃって、僕もも食べたくない!って感じ😅
玉くん、メンタル弱いからね😖
銀ちゃんは食欲不振だったくせに、35㎏もあるじゃん😲
デブ😒
一通り診察してもらった後、『銀ちゃんの右上の歯がおかしいって言うか、歯茎がおかしいんです』って気になる場所を説明する。
『なんでそう思うんですか?』って看護師さんに聞かれ、『食べてて、なんかいずそうだから』って答えたお母さん。
先生に『ここです!』って指を差し診てもらうと、『あっ!なんか刺さってます』だって😲
ピンセットで抜いてもらったら、1.5㎜位の草の種?だった。
草の所を歩くと服に付くヤツ。
先生、『よく見つけましたね~』だって。
凄いなお母さん😏

鶏肉食べて、完全復活した銀玉くん💕
元気になって良かった😆

緊張して疲れた玉くん😅
二人とも、血液検査も異常無しだって。
良かったね😆

×

非ログインユーザーとして返信する