銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

馬肉get!

朝から良いお天気☀️
今日は馬肉の旅に行きますよ🎵

初めての道を走り続ける銀玉号🎶🚗💨🎶

銀玉くんの肉をgetしたので、お母さんもお昼ご飯。
久しぶりの馬刺⤴️

このチーズみたいなのは何?

『燻製とうふ』ですって😲

メッチャ旨いんだけど😂

県内でも、銀玉くんの地元とは違う風景でなんか新鮮だね😄
『卯子酉神社』

昨夜、馬肉が売ってる道の駅を検索してたら縁結びの神社を見つけた👀

赤い布に願い事を書いて結んできた😁
『良いご縁がありますように』by

今日のお肉はこれ!

銀玉くん、初めての馬肉✨
茹でて頂きましょう😉

早く食べたくて落ち着かない銀玉くん🤣
今日はなんか良い一日だったね😆
良い事がありますように!

×

非ログインユーザーとして返信する