銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

銀ちゃんごめん🙏💦💦

昨夜は珍しい寝方をしてた銀玉くん。

いつも通りお母さんの右側に寝る玉くん。

いつもならお母さんの左側に寝る銀ちゃんが、玉くんと縦長に寝てる。

玉くんの足と言うかお尻に銀ちゃんの顔。

なんか感じるのかな?

今朝、起きたら足は上げてるものの、ダランとした感じは少し減ってるか?

昨日よりは足底が着いてる感じ。

まだこの時点では薬も何も飲んでいない。

朝ご飯にサプリを飲ませようとしたが中々大変😱

何でそんなに敏感なのよ。

サプリもペットボトルの蓋サイズのを2錠。

デカ過ぎだってば😭

足が不自由でも銀ちゃんと遊びたい玉くん。

玉くんを安静にさせろとお母さんに怒られる銀ちゃん。

銀ちゃんごめん🙏💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する