銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

う~ん🤔

今朝になったら余計に足が上がってる気がする😱

朝ご飯を食べる銀玉くん。

気のせいじゃないな、上がってる😓

ちょっと足を着いた後ろ姿。

左足に力入ってない感じ😖

仕事後に病院へ。

爪は確認してもらったが異常なし。

やはり神経の関係っぽいが、はっきりとした事は不明。

お母さんが気になった足がだらっと下がった感じ。

何て言うんだろう…人間の手で言うと橈骨神経麻痺みたいな感じ。

病院の先生は『私達はナックルって言うんですが…』って言ってた。

それが嫌な感じなんだよね😢

取り敢えず、関節のサプリと消炎剤で様子をみることに。

病院前の車内で大騒ぎしたから疲れたのか、『ベッド行ってて』って声を掛けたらすぐに行った。

いつもは一緒に連れて行く銀ちゃんをお留守番にした。

玉くんの心配して疲れたのか寝ちゃった😪

早く良くなると良いね。

×

非ログインユーザーとして返信する