銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

へぇ~出来るんだね😆

最近、休日に全く遊べていない銀玉くん😢

今日も雨予報だった為、どうせ遊べないと思いお母さんはお買い物へ🎶🚗💨🎶

夕方までどんよりした天気だったけど、遊べたね😨

マジでごめん💦

そういえば貰ったオヤツがあった💡

あまりオヤツは食べない銀玉くん。

今更だけど、『待て!』とか出来るのかな?

『銀ちゃん伏せ!』by母

なんだかちょっとだらしないね😅

『ちゃんと伏せして!』by母

『これでいい?』by銀

じゃあオヤツをおいてみよう😁

『待てだよ』by母

しっかり待ってて、『OK‼️』って言われた瞬間に玉くんに奪われた🤣

玉ジャイアン😒

『玉くん伏せ』by母

『は~い』by玉

オヤツをおいてみた😁

なんで頭の形って言うか、耳の形が変わるんだよ🤣

銀玉くんも出来るんだね😆

×

非ログインユーザーとして返信する