銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

またやっちまった😭

やっちまったやっちまった😭

昨日のブログ無し😱

就寝前の痒み止めの薬を飲んで、ベッドでブログを書こうと思ったら…

いつ眠ったのか記憶が無い😢

パッチテストでニッケルの反応が、+++‼️

もうね、なんか出まくってグチュグチュで痒いし痛いし😱

それであまりに酷いから痒み止めが処方された。

そんなもんを素直に飲んでしまったからだ😨

これが言い訳💦💦

昨日帰ったら、布団の角が二つ出てる😲

『だから、銀ちゃんだってば‼️』by玉

『申し訳ございません』by銀

何でそんなとこに入ってんの🤣

今日は帰ってきてから何も出来ないお母さん。

だって汗かくの禁止なんだもん。

パッチテストの番号が消えちゃうからね。

玉くんご機嫌🎵

銀ちゃんなにやってんの?

なんとこの後、銀ちゃんが証拠の品を提出しました😒

あんたも器用な事が出来る様になったんだね😅

×

非ログインユーザーとして返信する