銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

準備OK💓

お母さん早く寝ようよ~❗と言わんばかりに銀ちゃん待ってます😄


昨夜は久しぶりにみんなで寝た。

半袖Tシャツに布団一枚なのに、お母さん真ん中で銀玉くんにベッタリ両脇から挟まれ寝たら暑くて暑くて…😱


布団も半分しか掛かってないのに暑さにビックリだった💦


玉くん最初はソファーなんだけど、気付くとお母さんの脇に居るよね💕


でも玉くんって銀ちゃんより重いよね😵

体重は銀ちゃんの方が重いのになんでだろう??

玉くんにお願い🙏

お母さんの寝顔を上から見つめるのやめて😅

夜中に目を覚ますと玉くんの鼻があるとビックリするよ💦

それから、お母さんが目を覚ましたって分かった瞬間に顔を舐めまくるのやめて頂戴。

頼むよ玉くん🙇⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する