銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

な・ま・け・も・の

おや?なにか届いたようです。

銀ちゃんも不思議そうに見つめてる😄

中身は掃除機ロボット✨

ルンバは高くて買えない💦💦

でもこれは16900円。

銀玉くんの反応は?

嫌がって吠えまくったりするのかな?

結構、音も静か😄

交互に近づいて確認する銀玉くん(笑)

充電バッチリで朝から使ってみた。

銀玉くん、全く吠えないご飯中でも平気🎵

これは楽チンだ😆⤴️⤴️

今朝の銀玉くん。

お母さん怠け者だからね😅

すごい見えにくいけど💦💦

スマホいじっててなかなか起き上がらないとしないお母さんにどうにか邪魔をする銀玉くん。

こんなにベタベタされたら幸せ過ぎて余計に起きなくなっちゃうよーだ😜

×

非ログインユーザーとして返信する