銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

ルーティン

とっても意志が弱い銀玉くんのお母さん😢

自分もそして銀玉くんも呆れるくらい弱い。

ダイエットするぞ‼️

銀玉くん訓練やるよ‼️

等々…どうなってんのか?

やっぱりね習慣にしないと💡

同じ時間に決めた事やれば良いじゃん‼️

って事で従業員が表を作成してくれた。

『勤務時間と睡眠時間は抜いてます』だって。

優しいね‼️って言うか、やるやるってやらないから呆れて作ってくれたんだろうね(笑)

しっかり定時で終わりじゃないけど、20時には確実に家に居ると言うことで、このピンクの時間は訓練を絶対にやる💨

明日から頑張ろう🙋

今日は支部の総会。

銀玉くんちょっとしか遊べない💦💦

もうね、写真もちゃんと撮る時間が無かった😵

銀ちゃんどれが食べたいの?

食べる事には必死(笑)

明日から銀玉くんのご飯を夕飯の一回だけにする。

初めはキツいかもだけど我慢してね🙏

×

非ログインユーザーとして返信する