銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

依存性😱

玉くん、カーテン留めるやつが壊れてますけど~

それから鼻のとこが線状にカピカピしてますけど~

これってプロレスとかやってヨダレが勢い良く出ちゃって鼻に巻かれたやつじゃないの?

暴れたんですかね??


そんな玉くんだけど…

先日の事、寝る前のトイレに銀玉くんと外に出た。

雨が降ってたから急いで家に戻ったんだけど、銀ちゃんがまだ💩くんしたいらしいので銀ちゃんとお母さんで外に出た。

3分位なんだけどリビングの戸を開けたら、玉くんが銀ちゃんに絡む。

『玉くん大丈夫だから』って離したら、玉くん下顎ガクガク震えてて💦

『大丈夫、大丈夫』って撫でたらすぐ落ち着いたけど、一人になるとすごく不安になるらしい😭


昨日はお稽古で夜出掛けて帰って来たら、お母さんの隣の椅子の取り合い。

仕方ないからベンチに座ったら、銀玉くん両脇に😆

玉くん?玉くん?

寝てんの何なの?

やばくないその顔😱

お母さん、真ん中に居る。

上から撮るとこんな感じ。

げっ…ホントに寝たわ💤


いつもよりお母さんが居ない時間があると不安なのか?

帰るとベッタリしてくる銀玉くん。

そして玉くんはすぐ寝てしまう💤

この依存度高過ぎでしょ😨

×

非ログインユーザーとして返信する