銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

あ~難しい💦

先日注文したステンシルが届いた✨

開けてビックリ👀

『おまけのシートもお使いください』って、欲しかったやつが⤴️⤴️

マジでありがとうございます😆

紫波まで行って良かった😆⤴️💓

あ~なのに、それなのに…😨

早速失敗⤵️⤵️

その1番気に入ったやつで失敗😱

もうゴダゴダ😵

このシートどうすんの?もう終わり?

手も白いし。あーー外で洗ってみる??

なんか使えそう。見た目汚いけど💦

ダメ元で赤いスプレーでチャレンジ❗

おっ良いかも💡

あっ曲がってる(笑)

嬉しくなったので、青のスプレーにもチャレンジ❗

今度は違うシート✨

洗濯かごに😁

あっ右は紙貼ったのに左に貼って無かった😅

白はスプレー吹き掛け過ぎちゃうな⤵️

今日はおしまい。

銀玉くん、ブラッシングするよ🎵

ちょっと~銀ちゃんの毛、散らかさないでよ😒

げっ😱💦玄関のドアに白い塗料が付いてる(泣)

取れないし😭

×

非ログインユーザーとして返信する