銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

下着泥棒💨

犯人は今朝、ゲロしました。

さて、このどちらが犯人でしょうか?

先日、お母さんは別室で洗濯物を畳み銀玉くんの前を通りクローゼットへ向かった。

洗濯かごは山盛りになってた。

その時お母さんが何かを落としたのか、銀ちゃんが突然テーブルの下に隠れた。

『銀ちゃん、何持ってるの?』声をかけた。

テーブルの下で良く見えなかったが、銀ちゃんが慌てて何かを口の中に入れた。

口を開けさせたがもう飲み込んだのか、何も持ってなかったのか、分からなくなってしまった。

靴下か?パンツか?小さく丸めるのはどっちかしかない。

そして今朝、銀ちゃんが突然吐いた。

お母さんのおパンツ👀

犯人は銀ちゃん❗

ガム待ちでよだれダラダラ…

布を食べるの止めてくれないかなぁ💢

本当に具合悪くなるよっ😡

今回も取り敢えず出てきたから良かったけど😒

×

非ログインユーザーとして返信する