銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

玉くんの記憶力😲

昨夜、車中泊した場所はここ!


釜石市にある、道の駅釜石仙人峠。

家で寝たのと同じく爆睡👍

今朝はいつもの時間に起床し、トイレを済ませた。

まだ暗いからもう少し寝ようね💤


龍之助、お母さんに毛布をひとつおくれ🙏

どうやって取り返したか記憶にないけど、しっかり二度寝したらしい😅


目を開けたら龍之助😍

なんか重たいなと思ったら🤔


玉布団が掛けられてた🤣

もうね…幸せすぎるでしょ🥰

ご飯を食べてお片付けして、海を見に行こう😄

この海岸の近くにはラグビー場があるんだけど、

その辺りから玉くんが大騒ぎ💦

まだ着かないから静かにしてって言ってもダメ😔


駐車場に着いてびっくり😲


えっ?ここ前に来た事ある‼️


根浜海岸。

玉くんの記憶力すごいね😲

今日は玉くんと龍之助のシャンプーをしようと思ったけど挫折😭


玉くんだけで終了😅



龍之助のドッグランデビュー



散歩練習



銀次とわたしの海でーと



大型犬と女1人 車中泊仕様ハイエース紹介!!

×

非ログインユーザーとして返信する