銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

大人気な椅子😅

ボスをはじめとし、我が家の犬達は色んな物を破壊してきた😅

それぞれの犬達には破壊したい物の好みがあるのか?

同じ系統の物を破壊する事は珍しい。

でも、この椅子だけは大人気😅


お母さんがいつも座っている椅子の肘掛け。

銀ちゃんも玉くんもガジガジしなくなったから買い換えようかな?

って考えてるうちに龍之助が新しい家族となった。


龍之助には小さいうちから高さもちょうど良く、いいガジガジおもちゃになってしまった😅

この時期は良いけど半袖着てる時は、肘を掛けられないんだよね💦

いつになったら買い替えられるのかなぁ🤔


夕方位からちょっとの間で雪が積もった。

龍之助は楽しそうに雪を食べてた😋

まだ降ったばっかりでサラサラだったもんね😁


大型犬と女1人 車中泊仕様ハイエース紹介!!



【ハイエース】DIYど素人女のリアルな現場

×

非ログインユーザーとして返信する