銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

マイブーム✨

今日は雨だったね☔

突然、お家の中でガウガウ🎵

珍しくお家の中で思いっきりやってる💨

最近の銀玉くん、お母さんが寝てる時、明け方にこっそり声を殺してプロレスやってるんだよね😄

ガウガウしないようにしてるから、フンガフンガ…😤

声出さないように我慢してるから鼻息が荒いって言うか😄

お母さんに気付かれてないと思ってるとこが可愛いよね😁


お母さん、少し我慢してから一言だけ銀玉くんに声をかける。

『銀ちゃん、玉くんお家に帰る?』

銀玉くんダッシュでベッドに戻ってくる。

そしてお母さんを挟んで両脇に戻り、二人とも寝たふり(笑)

寝たふりしてて寝ちゃう銀玉くん😄


お家に帰る?→ケージにいれるよ!って事が分かってるからすごい慌てて戻ってくる。

足音を消すようにして(笑)

可愛いなぁ💓

銀ちゃんが指示してるのかなぁ❓

×

非ログインユーザーとして返信する