銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

もう止まらない🤣

今日はお母さん一人で仙台市にある皮膚科へ🎶🚗💨🎶

接触性皮膚炎だって。

生活の中で原因となるものを特定しなければならないって。

お母さんの予想は金属。(妄想かも)

右の親指は銀玉くんのリードの金属だと思ってた。

だからそのフックは素手で触らないように気を付けてた。

でも症状が改善されなかった。

心当たりのこの事を話したら、100円とか硬貨もだよと言われた😱

で、革もだって😲

リード自体ダメじゃん😨

よしっ!金属性の物に素手で触れない様にしてみよう🙋

これからは支払いはお札でして『釣りはいらねーよ』ってね。(嘘)

これで症状が治まったら正解だね。

せっかく仙台まで来たから…

これだよね😋

銀玉くんただいま😄

ガムを置いて『待て~い‼️』

きゃ~、銀ちゃん左からヨダレ💦

それでも『まだ待て~い‼️』

今度は右からダラ~ン🤤

もう止まらない🤣

×

非ログインユーザーとして返信する