銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

玉くんの変化😄

銀ちゃんとお母さんにしか興味が無かった玉くん。

『玉く~ん💓』って声をかけられても知らんぷり。

『シェパードですか?カッコいいですね』とか言われても全くもって無視(笑)

あまりに素っ気ないので、みんな玉くんに声をかけなくなる😓

反対に愛想の良い銀ちゃんは大人気😁

そうなったら『僕の銀ちゃんに触らないで💢』ってヤキモチ玉くん炸裂😨

可愛くないシェパードに変身😱

ここ数ヶ月、昼間はお隣さんにお世話になってる銀玉くん。

トイレの時はちゃんと言うこと聞く玉くん。

お家で遊ぶ時、最初は『玉ちゃんもおいで』って言っても無視。

それでも銀玉くんに平等に声をかけ、撫でたりを続けたらしい。

昨日、お隣さんが嬉しそうに『玉ちゃん、私の隣で仰向けに寝転がったりするようになった』って言ってた😆

玉くん、お母さんと銀ちゃん以外にも、いっぱいいっぱい甘えて良いんだよ👌

今朝は霧が凄かったね。

×

非ログインユーザーとして返信する