銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

嘘であってほしい😢

以前あるドッグランでゴールデン♂と一緒に遊んだ。

その飼い主さんは、その日のうちにSNSで銀玉を探して連絡をくれた。

イエローのラブラドールも居るから、今度いつか一緒に遊ぼうと言ってた。

休みがなかなか合わず、やっと22日に遊ぶ約束が出来た。

今朝、Instagramを見たら昨日メッセージが入ってた。

『こんにちは土曜日遊べなくなってしまいました』から始まった文章。

残念だなって思ったのも束の間、その後の文章に絶句した。

自分の不注意で今日ゴールデンとラブラドールが亡くなった事が書かれてた。

理由は車内で熱中症で亡くなったらしい。

もうね…悲しい…悲しすぎるよ…

嘘であってほしい😢

犬達も苦しかっただろうし、飼い主さんも苦しいよね。

ご冥福をお祈りします。

大丈夫だと思ってやった事が思わぬ事故に繋がったりするんだよね。

私も気を付けないといけないな。

今朝の銀玉くん。

×

非ログインユーザーとして返信する