銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

甘え上手💕

銀ちゃんは誰にでも甘え上手😘

玉くんは甘え下手😵


犬種なんだろうな~


一緒に寝る時も、銀ちゃんは『僕、お母さんの脇~お布団の中入る~』って背中をピッタリくっつけて寝る。


玉くんはお母さんが、おいで!って言っても、『僕、ここで良いです』ってソファーで寝るふり。


お母さんと銀ちゃんが眠りかけた時、うちらの間に割り込み、それも布団の上で寝る。

『僕の事、仲間外れにしないでよ💢』と言ってるかのように、ドスッ『フーンっ』とわざわざ大きく溜め息ついて(笑)


玉くん、もっと素直に甘えてくれば良いのに😅本当に可愛いなぁ💕

人間ならただの面倒くさいヤツだけど(笑)


久々ガウガウに付き合ってくれた銀ちゃん😆

玉くん嬉しそうだね🎵

凄い顔だよ(笑)

良かったね❗玉くん😁

×

非ログインユーザーとして返信する