銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

玉くん、復活😊

昨夜はみんなで早めの就寝。

玉くんも寝不足だったもんね😅

朝になってもまだまだ眠い銀ちゃん。

玉くんは安心して寝られたから、朝になったら仰向けになり『お母さんナデナデして』のポーズ😄

今朝は短めのお散歩🎶

玉くんテンション⤴️

草をムシャムシャ😋

銀ちゃんが居ない間に気になった事がある。

玉くんがマーキングを始めた😱

しっかりおしっこをしてからお出掛けする玉くんだったが、ほんの少し残すことを覚えたらしい。

初めは半信半疑だったが、やっぱりそうだった。

銀ちゃんへの合図のつもりだったのかな?

もう止めてね🙏

ご飯も黙々食べた玉くん。

やっぱり一緒が良いね😆

×

非ログインユーザーとして返信する