銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

銀ちゃん出張

昨日は銀ちゃんがお見合い💓

以前、お見合いしてダメだった子の子供。

その時は彼女のお家にお泊まりしたんだけど、全くダメダメで尻込みしちゃってテーブルや椅子の下に隠れてたらしい(笑)

今回は良い感じでスタート。

ちょっと体格差があるからか中々上手くいかない💦

そして女性から誘われてるのに暑さでバテバテの銀ちゃん😨

銀次頑張れよ😅

もうこれ以上は無理って事で終了⤵️

その後はフィラリアのお薬&ワクチンの為に病院へ🚗💨

玉くんの数値が下がってた😆

今日から銀ちゃんは出張💨

玉くんだけのお家に帰ったら…

『ただいま~』by母

『お母さんひとりだけ?』by玉

『なんか忘れてない?』by玉

銀ちゃんが居ない事に納得がいかない玉くん。

お隣さんに対してもそうだったらしい😅

良いじゃんたまには二人っきりで楽しもうよ🎵

玉くん、お母さん仲良くしようね💓

×

非ログインユーザーとして返信する