銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

ミスったね💦

今日はかなり暑くなる予報だったので、朝早く滝沢に出発する予定だった。

7時半のはずだった。

あらあら…なんだかんだで出発が10時だって💦

えっ?スマホ忘れた😨

途中で戻って30分のロス😱

いつもより車が混んでますよ…つーか、高速道路はもっとだよ😖💦

んもう…予定変更変更‼️

北上市のドッグランに行こう🎵

混んでるんだろうなと覚悟を決めて行ったら、今までにない位のガラガラ。

おかしい🤔

あぁぁぁぁ…暑過ぎるからね。

うちの方で35度予報だもん。

北上市は何度だよ😨

銀ちゃんのベロだらーん😁

ボーダーコリーちゃんが居たんだけど、その子のお水ペットボトル一本分飲んじゃったよ😅

水を汲みに行かせてしまった。お父さんごめんなさい💦💦

日陰で休憩。

また少し遊んで🎶

玉くんもバテてきたな😅

ダメだダメだ‼️

銀玉家ギブアップ😭

帰ろうと思って車に戻ったら、30分位しか経ってないのに車内が蒸し風呂状態😱

ヤバイよ熱中症になっちまう💦

あっ…イエローハット見つけた👀

これ買った😄

取り付けてから帰って来た。

良いね🎶🚗💨🎶

家はエアコンで涼しいから銀ちゃん寝た(笑)

今日は行く場所間違えたな😅

×

非ログインユーザーとして返信する